自分で実験

これからお話させていただく内容は皆様の健康をサポートするお話です。

但し医学的な主張は行っておりません。

あくまでも皆様の健康改善に少しでもお役立ていただければとお思いお話させていただきます。

 

肌が荒れているとき、同じく肌が弱い友達からあるものをもらいました。

それがこちら。

f:id:mandamdt:20211020212251j:plain

 

 

ライフウェーブ社が発明した製品で、簡単に説明するとパッチをツボに張り付けるだけで様々な効果が得られるというもです。

 

最初はもらった私も、こんなもので治るはずがないと思ってました。

友達もまだ自分で実験中ということだったので

もらえるなら一緒に実験しようと思ってそれから毎日一回12時間貼り続けるようにしました。

 

 

貼る前

f:id:mandamdt:20211018234218p:plain

f:id:mandamdt:20211018234042p:plain

 

 

 

結果

 

f:id:mandamdt:20211020213400j:plain

f:id:mandamdt:20211020213318j:plain

f:id:mandamdt:20211020213414j:plain

 

さすがに一か月で完治までいかなかったし、まだ跡が残ってて映りが悪いですが思ってたよりも綺麗になっていることにめちゃくちゃ感動しました!(笑)

 

途中の経過写真をあまり撮っていなかったので結果しかお伝えできてませんが、今また購入して貼り続けてるので、これからはその経過を徐々にお伝えしていければなって思ってます!

ではまた