お肌に悩みのある方へ

こんばんわ

ブログ始めよう始めようと思って、思うだけで全然始めないのでとりあえずどんな形でもいいから第1投稿しようと思います!


これから定期的に更新していくので良かったら見てくださいね。


僕は20歳を超えたあたりから、いろんなアレルギーが発症しました。急に。

花粉症から始まり、フルーツやゴマ、挙句の果てには大好きだったピーナッツもアレルギー判定でました。


僕のアレルギーの症状は主に肌に出ます。

今までは皮膚科にいけばだいたいすぐになおってたんですが、4、5ヶ月程前から腕に謎の発疹…

f:id:mandamdt:20211018233801p:plain


まぁいつものことだからまた皮膚科にいけば治るっしょと思ったがなおらず…


f:id:mandamdt:20211018234042p:plain

ついには腕から胸にまで広がっていきました。

皮膚科に行ってもとりあえず薬を試していくしかないねーって感じで


f:id:mandamdt:20211018234218p:plain


そんなこんなでここまでひどくなっていって、ちょうど夏場だったからめちゃくちゃ半袖着るのが辛かった


そんなとき、友達からあるものを頂きました。




すみません!

パソコンからの投稿が上手く出来なくてケータイで記事作っててちょっとややこしいので、この続きはまた明日パソコンから投稿しようと思います!